Member


□ 8284
2011年、音楽ゲームの影響で作曲に興味を持ち、DTMを独学ではじめる。 アコースティックな音を特に好み、ピアノ、ギター、ストリングスを特に楽曲に含むものが多い。 いろいろなジャンルに幅広く着手し、独自の世界観を曲に表現している。


□ ueotan
2010年、音楽ゲームを通じてクラブミュージックに出会い、自然と作曲活動を始める。 無類のピアノ好きであり、楽曲にはピアノを含んだものが多く見られる。 ジャンルを問わない制作により、楽曲ごとに様々な表情を見せている。 近年では映像、デジタルアブストラクト制作も行なっており、マルチな才能を発揮している。


□ mo_no_chrome
2011年11月からueotanをきっかけに作曲を始める。 作曲経験は少ないながらも積極的にイベントに楽曲を提供する。 今後の成長に期待したい。


□ wa.
ピアノを得意としたトラックを多く作成している。
そのピアノの旋律は聴く人を魅了し、多くのファンが存在している。
あらゆる曲にそのピアノをクロスオーバーさせた楽曲は、他には無い独自のサウンドとなっている。


□ FleetingLovely
2011年に2Dモーショングラフィックス,3Dアブストラクト、それぞれに影響され創作活動を始め 翌年5月にネット上の音楽ゲームイベントのムービー担当としてデビュー。 光や粒子をイメージした映像やタイポグラフィーを好み、 3Dアブストラクトとモーショングラフィックスを融合させた作風を目指す。 今日もTwitter上で元気に百合妄想をまき散らしている。



□Twitter @iic_realization

最新記事

Link

inserted by FC2 system